ブーケが押し花で綺麗に再現していただけてとてもうれしいです(^0^)
ハート型のブーケが押し花できれいに再現して戴けてとてもうれしいです。
私を育ててくれた祖母が昨年亡くなり、結婚式には参加できなかったのですが、祖母の一番好きだった花「トルコキキョウ」と私の好きなオールドローズをかなりこだわってブーケを考えたのでずっと手元に置いておきたいと思い、今回天の花さんにお願いいたしました。
 
隣に飾ってある額は、わたしが描いた祖母をいれた家族の肖像画です。
  

写真に写ってませんが、ブーケの左側に夫側の家族の絵を置いて
ハートのブーケを真中に飾ることにしました。

ほんとに素敵に出来上がってて、ブーケトスしないでよかったです(笑)

 
ありがとうございました。 (東京都 A・S様)










       






      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
   ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!



JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:ウェディング☆小物
| お客様の声 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
想像通りの素敵な押し花ブーケをありがとうございました!
想像していた通りの、素敵な押し花、本当にありがとうございました!

リボンの雰囲気も想像以上でした!

また、隠れミッキーもかわいくて、ブーケだった時の雰囲気がそのまま再現されているなと感動しました!


 

旦那さんと一緒に見ながら、当日の思い出話をしています。



前撮りが終わるころにはすこし元気がなくなってしまっていたのですが、きれいに押し花になって返ってきてくれて、とてもうれしいです。

本当にありがとうございました。(神奈川県 U・Sさま)








      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!





JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリアJUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:結婚
| お客様の声 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
自宅のインテリアにピッタリの押し花ブーケの作品です(^−^)

 
先日、自宅に額に入った素敵なブーケの押し花が届きました。
 
さっそく、リビングの白い壁の時計の横に飾らせていただいています。


                
              

 
ウェディングドレスの時使ったゆりのブーケだけでなく、主人のブートニアも一緒に額に入れていただきました。
額縁や台紙の色を何色にするか迷ったのですが、担当の方が、ブーケや自宅の壁の色などを参考に「かわいらしい感じ」や「清楚な感じ」というように、お勧めの組み合わせを紹介してくださいました。


                         

 
おかげで、自宅のインテリアにぴったりの素敵な作品になりました。
また、押し花ブーケの額を見るたびに、あの時の幸せいっぱいの気持ちがよみがえってきます。
主人も大変喜んでいます。
一生に一度の結婚式。生花をそのままの形で残すことができて本当に嬉しいです。
 
お世話になった天の花さんありがとうございます! 
(山口県 T・A様)







         




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!



 
JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:結婚
| お客様の声 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
手ごろな料金で押し花ブーケにできて大満足です!
想像以上にとてもよく出来上がっていて、二人とも満足しています。
インターネットでの注文ということもあって、メールのやり取りのみで少し不安なところが正直ありました。
しかし、天の花さんは迅速な対応をしてくださって、少しずつ不安はなくなっていきました。
私たち夫婦は結婚が決まった当初、貯金がなく式を挙げることだけで精一杯でした。。
でも、私の中で「ブーケを何かの形に残したい」という気持ちが強かったです。
資金面で無理と思ってた矢先、天の花さんに出会いました。
天の花さんは他社に比べて料金も手ごろでビックリしました。
しかも迅速な対応で、天の花さんに出会えてよかったです。


    

 
手ごろな料金なため、資金面で無理と思ってた私ですが、式で使ったブーケを二つとも押し花に出来て大満足です!!


    
今は二つとも家に飾っていますが、来月遠くに引っ越してしまうお義父さん、お義母さんにプレゼントをしようと思っています。
結婚する前から私を家族の一員として向かいいれてくれた、お義父さん・お義母さんにプレゼントできるのは本当に天の花さんのおかげです。
式を終えて早一か月半、旦那さまと喧嘩することも多々あります。でも、ブーケを見るたびに式のことを思い出して、心和んで仲直りしちゃってます。

 
     
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!!!  (東京都 D・A様)






       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!


JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:サプライズプレゼント
| お客様の声 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
イメージ通りの押し花ブーケ。本当にうれしいです(^−^)!
押し花ブーケを玄関の靴箱の上に飾ってみました。

作品を届けていただいた後、改めてお花をじっくり眺めてしまいました。

      

思い出となるブーケに使われたそれぞれのお花がきれいな色と形で手元に残り、眺めていると結婚パーティーの充実した時間を思い出させてくれます。

また制作中は、いつもご丁寧に対応して下さり、安心してお願いさせていただきました。
   
     

額や、レイアウト等を決定するに当たり、色々ご提案して下さったり、また私の希望も取り入れて下さりながら、イメージ通りの押し花に仕上げて下さいました。本当に嬉しいです。

ありがとうございました。(大阪府 K・M様)






           
   



      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:ウェディング☆小物JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| お客様の声 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
押し花ブーケを飾っていただいている写真とメッセージありがとうございます☆
押し花ブーケ、どうもありがとうございました。
 
箱を開けた瞬間、押し花となったブーケを見て、また結婚式の時の感動がよみがえりました。

ブーケを持って、たくさんの方々にお祝いしてもらって、大好きな人のお嫁さんになれて、両親が泣いて笑って、わたしも旦那さんも泣いて笑ったあの一日。

一生の思い出は記憶の中にだけ残るのかと思ってましたが、この押し花ブーケが、形となって一生の思い出を残してくださったように思います。

   
 
絵とちがって、やっぱり本物のお花。

とっても気に入っていた胡蝶蘭のブーケ。

こうして残る形にしてくださったことで、永遠にわたしにあのときの幸せな気持ちを思い起こさせてくれると思います。
 
ほんとにほんとにありがとうございました。(広島県O・A様)


 
     




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
    ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!


JUGEMテーマ:ウェディング☆小物JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
| お客様の声 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
あまりに可愛い押し花ブーケでついつい見入ってしまいます♪

予想以上に素敵な仕上がりで、とても気に入りました!
あまりに可愛いいのでついつい見入ってしまいます。

結婚式で使用したブーケなんだと思うと、当日のことを思い出し、幸せな気分に浸ることができるので、時間が経つのを忘れてしまいそうです♪

玄関に飾ってみたところ、パッと明るく華やかな雰囲気になりました。

   

 
今回、思い出のブーケを押し花にしてもらって本当に良かったと思います。ありがとうございました!(千葉県 E・A様)



       





      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 


    ☆ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!















JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)

 


 

| お客様の声 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | ↑TOP
ずっと形に残せる押し花ブーケにして本当によかったです(^−^)
 
とっても素敵ですぐにお部屋に飾りました。

    


ブーケをただ捨てるのはもったいないので、ずっと形に残せる押し花ブーケにして本当によかったです。

ありがとうございました。(宮城県 M・F様)


 
       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚式をします!

 

| お客様の声 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
結婚式を終えたブーケが、新しい姿で新婚生活を演出してくれています♪

その節は、急な依頼にもかかわらず、注文を受けていただきありがとうございました。


写真は、友人のプレゼントで手作りのウエディング衣装を着たダッフィーとシェリーメイです。

一緒に並べると額の色の感じとも合っていて、とてもかわいいです。


   

あんなに綺麗にあの日のままのブーケで押し花になって帰って来るとは思ってなかったので、とてもうれしかったです。

もう1コの赤いブーケも押し花にしてもらえばよかった・・・。と思っちゃうくらいでした。


大切な結婚式の思い出の1つとして大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。(千葉県 Y・K様)


             


       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




    恋愛/結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング

 

| お客様の声 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
押し花ブーケの作成ありがとうございました(^−^)!

ホワイトの方は本棚の上に、ピンクの方は玄関に飾らせて頂いています

 
 

人形と飾ると本当に素敵でとっても気にいっています 
 
   

作成して頂きありがとうございました(埼玉県 O・A様)



              
   



      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚おめでとう!
| お客様の声 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE