

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
記念のブーケをどこに飾ろうか検討中です(^−^)♪
とても素敵にして頂いてありがとうございました♡


  

記念に残しておきたかったので、嬉しいです!!

今は、どこに飾ろうかと検討中です。


 


また、機会がございましたら是非お願いいたします。
友人にもオススメしていきますね☆

本当にありがとうございました♡(東京都 S・M様)







       





      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!






JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:ウェディング☆小物 




JUGEMテーマ:結婚式ウエルカムボード・二次会プチギフト・引き出物・引き菓子を選ぶJUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚おめでとう!JUGEMテーマ:how to wedding !?
| 飾っている写真 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
絵画のような仕上がりの押し花ブーケにとても満足です(^0^)♪
結婚式のブーケを残したいという思いがずっとありました。
 
ドライフラワーはお手頃な値段だけどだけど、色がきれいに残ってくれない。。。

 
ブリザードフラワーは、新婚のうちはドーンと飾っておけばいいけど、そのうち置く場所に困るかな?保存があまり効かないかな?値段が・・・。

 
と、悩んでいました。そんな時友人から、押し花の存在を教えてもらいました。


   


色もきれいに残るし、絵のようにずっと飾っていくことができる!!と思いお願いしました。

 
出来上がりを見たとき、立体的なブーケがどうやって平面になるのかなぁと思っていましたが、本物の生花が丁寧に一枚一枚使われていて、絵画のような仕上がりでした.

    

 
遠くから見るとかわいらしく、近くで見ると本物が使われている驚きがあり、とても満足しています。

 
見るたびに結婚式を思い出します。結婚した証をいつまでも近くで見ていられるのは素敵ですね。
 

ありがとうございました。(神奈川県 S・M様)






       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!



JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリアJUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| 飾っている写真 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
想像以上にラブリーな押し花ブーケに大満足です(^−^)♪
☆憧れの押し花ブーケ☆

丁寧な対応をして頂き、天の花さんにお願いして本当に良かったです!


  

額や台紙の色等、私の好みを聞きながらアドバイスして下さり完成まで待ち遠しくて、どんな風になるかとワクワクしてました。


想像以上にラブリーな仕上がりで、淡い色のグラデーションがとっても綺麗です。

ブートニアとリボンも素敵にあしらってもらい、大満足!!
主人もインテリアとして大変気に入ってます。


  


早速玄関に飾って、毎日見るたびに癒されてます(^^)


思い出のブーケが、素敵な押し花として生まれ変わって感激です!

本当にありがとうございました。(東京都 K・S様)



       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:結婚式ウエルカムボード・二次会プチギフト・引き出物・引き菓子を選ぶJUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:結婚式をします!
| 飾っている写真 | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
押し花ブーケ、夫婦ともに満足しています♪

とっても素敵に仕上げていただき本当にありがとうございます!


   

 

夫もキレイ!と言っていました。

見るたびに当日を思いだすことができ、本当に頼んでよかったです! (東京都 S・H様)









       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング

| 飾っている写真 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
とてもきれいな押し花額に感動です☆
額を選ぶところから色々写真を送って提案してくださり、ブーケと合った額を決めることが出来ました。 
 
お花は一枚一枚丁寧に押し花にして頂き、とてもキレイです。

 
送った時にお花が少し傷んでしまっていたのですが、それも全く感じさせない作品に仕上げて頂き感動しています。

 
ありがとうございました。(埼玉県・K・H様)





       





      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
   ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!






JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚おめでとう!JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング
| 飾っている写真 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ブーケを2度楽しめる押し花額に大満足です(^−^)


生花ブーケがいいけれど、写真だけはもったいないし…

なにか形に残せたらなと思っていたので、天の花さんの押し花はぴったりでした!!



  


当日の生花と、額には入った押し花はまた一味違い、ブーケを2度楽しめるし押し花は当日の思い出も閉じ込められるような気がします!

額などについても色々とご相談いただけ、とっても満足した出来でした。

  

部屋の中心に飾って、華やかな雰囲気です☆

ありがとうございました。(千葉県Y・A様)







      







      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ

   
    ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆ お願いします(^−^)!






JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:結婚おめでとう!JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
| 飾っている写真 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
一生の記念のブーケを押し花額のインテリアとして楽しんでいただいてます☆
 
ブーケを素敵な押し花にして頂き、ありがとうございました。

 
どうしてもブライダルブーケは一生の記念だし、何か形に残したいと思っていました。押し花にすれば、額に入っているのでお家の素敵なインテリアにもなりますし、毎日眺めて幸せな気持ちになります。


 
ピンクの額がとてもかわいく、淡い感じがとても気に入ってます。お願いして本当によかったです。(千葉県 T・N様)




       


             〜ランキングに参加しています〜

               ↓ポチっと↓         
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ  
            
                    
                     ご協力おねがいします








JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:how to wedding !?
 
 
| 飾っている写真 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ブーケをどうにか残したい方に、押し花ブーケ☆
ブーケをどうにかして残しておきたいなと思い、いろいろ探したり友人に聞いたりして押花を知りました。

どんなかんじかわからないし、リゾートウェディングだったので 送らないといけないし大丈夫かな?とか、いろいろ不安もありましたが親切に対応していただきお願いしました。

届いて主人と2人であけてみて、あまりの素晴らしさに感激しました。

   


こんなに素敵な作品になって返ってきて感動ですお願いして本当よかったです。

ありがとうございました。

大切にしますね。

寒い日が続きますのでお体に気をつけてこれからも素敵な作品たくさん作ってください。

本当ありがとうございました。(神奈川県 S・Y様)




            




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆




JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:ウェディング☆小物
| 飾っている写真 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
毎日見る玄関に良い記念品ができました♪

一生に一度の結婚式だし何か記念になるものを残したい。そう思っていた時に押し花の存在を知りました。


   

生花だし、世界で一つだけしかないものだから、正直お願いするのは不安でした。

でもこまめに連絡をしてくださったり、優柔不断な私に写真を添えて提案をしてくださったりと、とても丁寧に対応してくださったので、最終的には安心してお任せすることができました。



 

押し花ブーケも可愛く仕上がっていて見る度に結婚式の事を思い出して楽しい気分になります。

私は押し花ブーケを玄関に飾りました。


 

毎日見るところなので良い記念品ができたなと嬉しくおもいます。



本当にありがとうございました。(埼玉県 K・T様)



                          

       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!


      




JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
| 飾っている写真 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
結婚式のブーケを押し花に☆良い思い出になりました!

部屋に早速飾らせて頂いております。
発色も良く、大変気に入っております。
 
額も選んで頂いた物でブーケととても合っており、部屋との相性も良く、結婚式の記念として良い物になりました。

 


天の花さんに依頼して本当に良かったです。
 
夫婦共に感謝しております。本当にありがとうございました。
(山梨県 M・K様)




              




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ



JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング
| 飾っている写真 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE