

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
Leiウエディング 1月号
レイウエディングの1月号に搭載していただきました




機会があれば見てみてください



レイウエディングHP


              



・ランキングに参加しています。
 ↓ポチっと↓  
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
ご協力おねがいします


ブライダルブーケ






JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:ウェディング☆小物
 
| ブーケ | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
かわいいブーケが届きました♪

たくさんの種類のお花を使ったとってもキュートなブーケが届きました






押し花に生まれ変わりました











天の花       


     にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ                    女性ブログランキング




JUGEMテーマ:結婚   JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
 
| ブーケ | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
新婚さんのお家
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
 







本日、押し花ブーケを受け取りました。

見た瞬間に『可愛いー!!』って言ってしまいました。

上品な額と鮮やかな押し花が、とっても高級感があり部屋のインテリアにもピッタリです。

当日のブーケそのものの色が、そのまま押し花に残っているのでとても嬉しく思います。

 
式のブーケは手元に残しておきたいなと考えていまして押し花を作ってくれるところを探していました。

そんなときに天の花様を知りまして、今回式のブーケをお願いしました。


連絡のやりとりもこまめにしてくださり、こちらの要望にも丁寧に答えてくださってとても感謝しております。

お友達にも自信をもってオススメしたいです。

本当にありがとうございました。(神奈川県 I・Y様)


天の花
| ブーケ | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
新婚さんのお家
 








本日楽しみにしていた挙式用のブーケの押し花が届きました。


淡いほんのりピンクのブーケだったんですが、押し花にしても
その色合いがすごく綺麗で感動しました。


式場のお花担当の人と何回も打ち合わせして作ってもらった
こだわりのブーケなので、こうして素敵にしてもらい
一生の思い出を形に残す事ができて最高です!!


お願いしていた「ブーケのハート型を生かして下さい」と
「旦那さんのブートニアも一緒に入れて下さい」も素敵に
聞いていただきお願いして本当に良かったです。



早速、ウェディンググッズの棚に飾りました♪♪
一層華やかになり嬉しいです。


ピンクにの額にしてほんと良かったです♪

お花の色がすごくかわいく出ててびっくりしました。


いい思い出になります。友達に自慢します(笑)
ありがとうございました(●^^●)  (東京都 K・H様)


天の花




| ブーケ | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE