<< ブーケが押し花で綺麗に再現していただけてとてもうれしいです(^0^) | main | 憧れの押し花ブーケに大満足です(^0^)♪ >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
こだわりのブーケを形に残せて最高です(^−^)!
本日楽しみにしていた挙式用のブーケの押し花が届きました。

淡いほんのりピンクのブーケだったんですが、押し花にしてもその色合いがすごく綺麗で感動しました。


式場のお花担当の人と何回も打ち合わせして作ってもらったこだわりのブーケなので、こうして素敵にしてもらい一生の思い出を形に残す事ができて最高です!!

お願いしていた「ブーケのハート型を生かして下さい」と「旦那さんのブートニアも一緒に入れて下さい」も素敵に聞いていただきお願いして本当に良かったです。

早速、ウェディンググッズの棚に飾りました♪♪
一層華やかになり嬉しいです。


ピンクにの額にしてほんと良かったです♪

お花の色がすごくかわいく出ててびっくりしました。


いい思い出になります。友達に自慢します(笑)
ありがとうございました(●^^●)  (東京都 K・H様)





      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
    ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!


JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚
| お客様の声 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 15:57 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ama-no-hana.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE