<< こだわりのブーケを形に残せて最高です(^−^)! | main | 思い出のブーケをうまれてくる子供にも見せてあげれる押し花ブーケにして大満足です! >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
憧れの押し花ブーケに大満足です(^0^)♪

☆憧れの押し花ブーケ☆

丁寧な対応をして頂き、天の花さんにお願いして本当に良かったです!


  

額や台紙の色等、私の好みを聞きながらアドバイスして下さり完成まで待ち遠しくて、どんな風になるかとワクワクしてました。


想像以上にラブリーな仕上がりで、淡い色のグラデーションがとっても綺麗です。

ブートニアとリボンも素敵にあしらってもらい、大満足!!
主人もインテリアとして大変気に入ってます。


  


早速玄関に飾って、毎日見るたびに癒されてます(^^)


思い出のブーケが、素敵な押し花として生まれ変わって感激です!

本当にありがとうございました。(東京都 K・S様)






       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
    ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆



JUGEMテーマ:ウェディング☆小物JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング
| お客様の声 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 21:46 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ama-no-hana.jugem.jp/trackback/366
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE