<< 想像通りの素敵な押し花ブーケをありがとうございました! | main | こだわりのブーケを形に残せて最高です(^−^)! >>


| - | | - | - | - | - | ↑TOP
ブーケが押し花で綺麗に再現していただけてとてもうれしいです(^0^)
ハート型のブーケが押し花できれいに再現して戴けてとてもうれしいです。
私を育ててくれた祖母が昨年亡くなり、結婚式には参加できなかったのですが、祖母の一番好きだった花「トルコキキョウ」と私の好きなオールドローズをかなりこだわってブーケを考えたのでずっと手元に置いておきたいと思い、今回天の花さんにお願いいたしました。
 
隣に飾ってある額は、わたしが描いた祖母をいれた家族の肖像画です。
  

写真に写ってませんが、ブーケの左側に夫側の家族の絵を置いて
ハートのブーケを真中に飾ることにしました。

ほんとに素敵に出来上がってて、ブーケトスしないでよかったです(笑)

 
ありがとうございました。 (東京都 A・S様)










       






      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
   ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!



JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:ウェディング☆小物
| お客様の声 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 21:51 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ama-no-hana.jugem.jp/trackback/438
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE