<< イメージ通りの押し花ブーケ。本当にうれしいです(^−^)! | main | 自宅のインテリアにピッタリの押し花ブーケの作品です(^−^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
手ごろな料金で押し花ブーケにできて大満足です!
想像以上にとてもよく出来上がっていて、二人とも満足しています。
インターネットでの注文ということもあって、メールのやり取りのみで少し不安なところが正直ありました。
しかし、天の花さんは迅速な対応をしてくださって、少しずつ不安はなくなっていきました。
私たち夫婦は結婚が決まった当初、貯金がなく式を挙げることだけで精一杯でした。。
でも、私の中で「ブーケを何かの形に残したい」という気持ちが強かったです。
資金面で無理と思ってた矢先、天の花さんに出会いました。
天の花さんは他社に比べて料金も手ごろでビックリしました。
しかも迅速な対応で、天の花さんに出会えてよかったです。


    

 
手ごろな料金なため、資金面で無理と思ってた私ですが、式で使ったブーケを二つとも押し花に出来て大満足です!!


    
今は二つとも家に飾っていますが、来月遠くに引っ越してしまうお義父さん、お義母さんにプレゼントをしようと思っています。
結婚する前から私を家族の一員として向かいいれてくれた、お義父さん・お義母さんにプレゼントできるのは本当に天の花さんのおかげです。
式を終えて早一か月半、旦那さまと喧嘩することも多々あります。でも、ブーケを見るたびに式のことを思い出して、心和んで仲直りしちゃってます。

 
     
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!!!  (東京都 D・A様)






       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!


JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:サプライズプレゼント
| お客様の声 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ama-no-hana.jugem.jp/trackback/454
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE