

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
あまりに可愛い押し花ブーケでついつい見入ってしまいます♪

予想以上に素敵な仕上がりで、とても気に入りました!
あまりに可愛いいのでついつい見入ってしまいます。

結婚式で使用したブーケなんだと思うと、当日のことを思い出し、幸せな気分に浸ることができるので、時間が経つのを忘れてしまいそうです♪

玄関に飾ってみたところ、パッと明るく華やかな雰囲気になりました。

   

 
今回、思い出のブーケを押し花にしてもらって本当に良かったと思います。ありがとうございました!(千葉県 E・A様)



       





      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 


    ☆ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!















JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)

 


 

| お客様の声 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | ↑TOP
ずっと形に残せる押し花ブーケにして本当によかったです(^−^)
 
とっても素敵ですぐにお部屋に飾りました。

    


ブーケをただ捨てるのはもったいないので、ずっと形に残せる押し花ブーケにして本当によかったです。

ありがとうございました。(宮城県 M・F様)


 
       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:恋愛/結婚JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚式をします!

 

| お客様の声 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
結婚式を終えたブーケが、新しい姿で新婚生活を演出してくれています♪

その節は、急な依頼にもかかわらず、注文を受けていただきありがとうございました。


写真は、友人のプレゼントで手作りのウエディング衣装を着たダッフィーとシェリーメイです。

一緒に並べると額の色の感じとも合っていて、とてもかわいいです。


   

あんなに綺麗にあの日のままのブーケで押し花になって帰って来るとは思ってなかったので、とてもうれしかったです。

もう1コの赤いブーケも押し花にしてもらえばよかった・・・。と思っちゃうくらいでした。


大切な結婚式の思い出の1つとして大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。(千葉県 Y・K様)


             


       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




    恋愛/結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング

 

| お客様の声 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
押し花ブーケの作成ありがとうございました(^−^)!

ホワイトの方は本棚の上に、ピンクの方は玄関に飾らせて頂いています

 
 

人形と飾ると本当に素敵でとっても気にいっています 
 
   

作成して頂きありがとうございました(埼玉県 O・A様)



              
   



      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚おめでとう!
| お客様の声 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
結婚式の記念のブーケを形に残せてうれしいです(^−^)!
ブーケが本当に素敵に変身して届きました〜!
 
ウェディングドレスで使ったキャスケードは自宅用に、カクテルで使ったラウンドブーケはそれぞれの両親に1つのブーケを2つにしてもらいました。
 
届いてすぐに開けて旦那と『すげ〜〜!!!』『超ステキ』とどの作品も可愛く戻って来ました〜!

 
自宅用のキャスケードはさっそく玄関に飾りました。

     


 
一気に私たちの玄関が高級感のある存在感のある玄関になりました。
 
無駄に玄関に行って電気つけて眺めてます(笑)
 
 
作製するにあたっても、私たちからの無理なお願いにも快く快諾してくださり、何度もメールでやりとりができ安心して出来上がりを待つことができました。
 
本当にありがとうございます。
 
先日、旦那の両親に渡しにいったのですが、すっごく喜んでいただき、こうしていつでも見える所に形に残るものがあってうれしい!と言って下さいました。


    
 
天の花さんとめぐり合えてよかったです☆(埼玉県 K・A様)
 
 
 
 

      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ

   
    ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆ お願いします(^−^)!










JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム
| お客様の声 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
かわいい押し花ブーケを飾るのが楽しみです(^−^)
押し花受け取りました。
とてもかわいいですね。部屋に飾るのが楽しみです。

 


この度は有難うございました。(茨城県 N・I様)






       




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
         ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!



JUGEMテーマ:結婚おめでとう!JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚式をします!JUGEMテーマ:how to wedding !?
| お客様の声 | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
お世話になったお母様・おばあ様へのプレゼントに・・・☆
母にプレゼントしました。

花束贈呈で貰った後、枯れて捨てるのはもったいないと母も考えていたようで押し花には大変喜んでいました。

大好きな黄色でかつ大胆な花束のデザインがお気に入りのようです。
  
     




足が不自由で結婚式に参加出来なかった祖母に送りました。和室にも合うと喜んでくれました。(茨城県 S・Cさま)


      





      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ

   
     ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆ お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテムJUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア
| お客様の声 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ブーケはもちろん!式を飾ってくれたお花たちも押し花に♪

結婚式の日に式場を飾ってくれた素敵なお花を好きなだけ集めて押し花へ・・・(^−^)☆

   


押し花額に変身しました



 
    (パールホワイト×ホワイト)

 
            




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ








JUGEMテーマ:結婚JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)

 

 

 

 


 

 

 

| 押し花の花束 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
結婚式の記念のブーケを押し花ブーケに☆
バラ・デルフィニュウム・アイビーを使用したブーケを押し花ブーケに

      


押し花ブーケの完成です


     
    (TYPE・B パールホワイト × スカイブルー)




      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ

   
        ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆ お願いします(^−^)!




JUGEMテーマ:結婚おめでとう!JUGEMテーマ:how to wedding !?JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)JUGEMテーマ:結婚式ウエルカムボード・二次会プチギフト・引き出物・引き菓子を選ぶ
| ブーケ 押し花額 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
形を変えて戻ってきた綺麗な押し花ブーケをありがとうございました♪
はじめアフターブーケの事は全く考えていませんでしたが、素敵な式になったので記念に残すことにしました。

式後1週間経ってからお願いしたので押し花になるのか不安でした。

     

子供もいてテンポ良く連絡取ることが出来ず、ご迷惑をおかけしたと思いますが、対応がとても丁寧で安心してお願いできました♪

     

形を変えて戻ってきたブーケは綺麗に仕上がっていて早く飾りたくて壁にかけました(;^ω^)

これから飾る場所を悩みたいと思いま〜す!

どうもありがとうございました!(神奈川県 K・N様)





      




      〜ランキングに参加しています〜

             ↓ポチっと↓      
   
 
ブライダル・結婚 ☆ ブライダルブーケ ☆ ウエディングブーケ 

   
      ☆ 
にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ ☆  お願いします(^−^)!





JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディングJUGEMテーマ:ウェディング☆小物JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリアJUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)
| お客様の声 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE